星に願いを

  • クリックで画像を表示

  • クリックで画像を表示

新作「星に願いを」
冬の夜空は空気が澄んでいるのでとってもきれいに星が見えます。
寒空の中できらきら光る星たちを眺めていると、つい願い事をしたくなります。
そんな気持ちをデザインにした石けんです。

マカデミアナッツオイルを中心仕上げていますが、マッサージに使われるほど肌なじみの良いオイルです。
保湿効果がとても高くアンチエイジングにも使われているオイルです。
また、アプリコット核油も高配合。肌に栄養を与えて柔らかくしたり、乾燥肌やハリのない肌のマッサージにも使われているようです。
さらに、夜空をデザインするのに竹炭パウダーを配合。
汚れに良く吸着して落としてくれます。

香りはマンダリン、ローズゼラニウムを中心に5種類をブレンド。
少し控えめに、でもリラックスできるような香りです。

竹炭石けんは一度お使いいただくとファンになられる方も多い石けんです。
手に取っていただいた方に星空を見た時のような気持ちになっていただけますように。


:  :  :  :  :
オイル:マカデミアナッツオイル、アプリコット核油、オリーブオイル、米油、ひまし油、パーム油、パーム核油
苛性ソーダ、精製水
オプション:竹炭パウダー、コンフェ石けん
エッセンシャルオイル:マンダリン、ローズゼラニウム、パイン、ジュニパーベリー、パチュリ
使用期限の目安:2015/12/01より約1年
:  :  :  :  :


648円
Thank you! Soldout